日差し、逆風が強かった高雄〜墾丁101kmライド | マイウェイ! チャリが好き

マイウェイ! チャリが好き

年1回四国チャリお遍路結願と、海外チャリ旅、離島チャリ旅もしてま~す!



イメージ 1

イメージ 2

今日はこの旅で一番日差しが強く、向かい風も初日なみに強い日でした


イメージ 3

イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7

この看板は何???
イメージ 8

1キロ以上このお店が続いた
イメージ 9

イメージ 10


イメージ 11

6日目でやっと大好きな海が見えてきました!初、海
残念なことに海がイマイチ
イメージ 12

イメージ 13


イメージ 14

南下すると徐々に海が綺麗になってきた
イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17


海沿いを走ってると暑さと向かい風にやられたチャリダーを何人も抜かしました

集団、個人、チャリダー達
体型を見れば一目瞭然
大変だと推測できます
大荷物を載せたチャリに抜かれるのは台湾でも一緒でプライドがキズつき、付いてこようとするが向かい風と暑さでギブアップ

ジャイアントが主催してる集団もいました
今日で排気ガス攻撃が酷かった台湾西側を終わらせ、明日からは追い風かな?台湾東側を走ります
台東まで行く予定
このブログを書く前に東側のホテルを4日間分予約しました