誕生日の日ニコニコ
ヒロがお花を買ってきてくれました~クラッカー音譜

ありがとうっ\(^o^)/
何買ってもらおうかまだ悩み中~にひひ


スタッフのみなさまからもいただいたぁしょぼんドキドキドキドキドキドキドキドキ
しかも、画像も加工してくれてっドキドキ


これは、御近所の先輩んちでみんなでご飯たべとったときに~ケーキと見せかけてアイス(≧▽≦)ラブラブおいしかったラブラブ!

ひゃ~!!ありがとうございます!!(〃∇〃)




Android携帯からの投稿


えりちょびんと愛子が泊まりにきたよ~\(^o^)/

やっぱ、この楽しさは愛子のblogをみてください(笑)





アタシばり楽しそうじゃん。(笑)この時のアタシをみるピロにイラっ!(笑)(笑)





(笑)



次の日は、愛ちゃんにネイルしてもらったよ~ドキドキドキドキドキドキドキドキThank You~(*^.^*)

愛ちゃんのblogでみてください(笑)



ちょっと手抜き~べーっだ!

最近グリルにはまり中~\(^o^)/
両面焼のを買って正解だった~\(^o^)/

タマネギスライス敷いて~\(^o^)/
お芋もホックホク~\(^o^)/


なんといってもこのエビと小松菜と卵スープ~にんにくも入れて~大好きです☆





Android携帯からの投稿
ちびーずドキドキ




みんなが、けーちゃんとわたしの誕生日してくれたぁドキドキ(ノ´▽`)ノ≧(´▽`)≦


ありがとうっ\(^o^)/ラブラブ





もうドキドキ子供たちかわいいわぁえもし心

来年には+2人増えるのかぁラブラブ!

アタシも波に乗りたいな(笑)にこおんぷ







みんないつもありがとうっ\(^o^)/☆



Android携帯からの投稿