26さーい☆誕生日の日ヒロがお花を買ってきてくれました~ありがとうっ\(^o^)/何買ってもらおうかまだ悩み中~スタッフのみなさまからもいただいたぁしかも、画像も加工してくれてっこれは、御近所の先輩んちでみんなでご飯たべとったときに~ケーキと見せかけてアイス(≧▽≦)おいしかったひゃ~!!ありがとうございます!!(〃∇〃)Android携帯からの投稿
Fちゃんえりちょびんと愛子が泊まりにきたよ~\(^o^)/やっぱ、この楽しさは愛子のblogをみてください(笑)アタシばり楽しそうじゃん。(笑)この時のアタシをみるピロにイラっ!(笑)(笑)(笑)次の日は、愛ちゃんにネイルしてもらったよ~Thank You~(*^.^*)愛ちゃんのblogでみてください(笑)ちょっと手抜き~最近グリルにはまり中~\(^o^)/両面焼のを買って正解だった~\(^o^)/タマネギスライス敷いて~\(^o^)/お芋もホックホク~\(^o^)/なんといってもこのエビと小松菜と卵スープ~にんにくも入れて~大好きです☆Android携帯からの投稿
ちびーず☆ちびーずみんなが、けーちゃんとわたしの誕生日してくれたぁ(ノ´▽`)ノ≧(´▽`)≦ありがとうっ\(^o^)/もう子供たちかわいいわぁ来年には+2人増えるのかぁアタシも波に乗りたいな(笑)みんないつもありがとうっ\(^o^)/☆Android携帯からの投稿