あとは、オクトーバーフェスト☆-( ^-゚)v

二回行ったね~音譜





初日とかだったけん、二回目のより人が少なかったニコニコアップ



二回目は、ピロと~!!


たまたま父さんと母さんもおった(笑)








Android携帯からの投稿


すんごくバタバタしたとき。

見栄えだけでもと(笑)ドキドキ
☆焼肉とナスのミルフィーユ??
☆ベーコン、アスパラ、ジャガイモのアンチョビ炒め~

☆卵soup

ばり簡単だけど(笑)あせる

この日は水玉のお皿がピロで、もう一個はアタシが使わせてもらったよ~( 〃▽〃)えりちょびんドキドキ


Android携帯からの投稿


あれからっドキドキごろちゃんの二次会で意気投合したかんちゃんと3人でlunch~(≧▽≦)

そしたら!まさかのサプライズ~(ToT)ドキドキ



これはびっくりしとるところ(笑)

この歳になって、新しい友達ができて~嬉しいニコニコアップ




そんでそんで~ドキドキ美容師の時の、お客さんと☆-( ^-゚)v
高知に帰っちゃって
広島遊びにきとって、無理矢理2人の予定合わせたらまさかのmorning(笑)




プレゼントもらった叫びドキドキドキドキドキドキ
しかも、ピケのいい香りドキドキハンドソープ、市販の容器だったけん、嬉しい音譜



でもって、えりちょびんが宅配便で届けてくれた(〃∇〃)ドキドキほしかったお皿(´∀`)
これに盛り付けるだけでオシャレさん(^O^)/ドキドキドキドキ音譜



そんでそんで~ドキドキやんぴが帰りにきてくれた(・∀・)ドキドキ

梨花や平子りさが使っとる石鹸ドキドキキスマークキスマークキスマーク

これで梨花に近づけるね(笑)←!



ひゃ~( 〃▽〃)本当にありがとうございますんにこ





Android携帯からの投稿