すんごくバタバタしたとき。
見栄えだけでもと(笑)

☆焼肉とナスのミルフィーユ??
☆ベーコン、アスパラ、ジャガイモのアンチョビ炒め~
☆卵soup
ばり簡単だけど(笑)

この日は水玉のお皿がピロで、もう一個はアタシが使わせてもらったよ~( 〃▽〃)えりちょびん

Android携帯からの投稿
あれからっ
ごろちゃんの二次会で意気投合したかんちゃんと3人でlunch~(≧▽≦)そしたら!まさかのサプライズ~(ToT)

これはびっくりしとるところ(笑)
この歳になって、新しい友達ができて~嬉しい


そんでそんで~
美容師の時の、お客さんと☆-( ^-゚)v高知に帰っちゃって
広島遊びにきとって、無理矢理2人の予定合わせたらまさかのmorning(笑)
プレゼントもらった




しかも、ピケのいい香り
ハンドソープ、市販の容器だったけん、嬉しい
でもって、えりちょびんが宅配便で届けてくれた(〃∇〃)
ほしかったお皿(´∀`)これに盛り付けるだけでオシャレさん(^O^)/



そんでそんで~
やんぴが帰りにきてくれた(・∀・)
梨花や平子りさが使っとる石鹸




これで梨花に近づけるね(笑)←!
ひゃ~( 〃▽〃)本当にありがとうございますん

Android携帯からの投稿













