ちょっと前の~ことおんぷ

ゆりちょお帰りっ\(^o^)/


みんなでごはん音譜ラブラブ!やぱ楽しいねにこ心



よーけ笑いました目キラキラ虹虹虹



愛子のメル友(笑)キスマイファンちゃんとも出会い(笑)ドキドキ










この日はトップスしれーっと旦那さんのを借りて(笑)えもしこのトップス好み(・∀・)





Android携帯からの投稿
ん~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

大興奮です!!!
旦那さんの職場の方がハネムーで本場のDisney行かれてて~ドキドキ


アタシが好きなのしっとって、お土産~(ToT)ドキドキドキドキ


めちゃテンションあがる~ニコ
Disney内だけのお金。。。叫びキラキラ余ったら~ってこれはお願いしとったんラブラブ!しかも「スティッチ以外で」って(笑)

こんなシステムに日本もなったら素敵~( 〃▽〃)



あと、アメニティとドキドキ海外のシャンプーの匂い好きドキドキ



そして!!!大好きなジグソーパズルにこ

ヨルゴハン食べた後にもくもくと(笑)


しかも、プリンセスシリーズは美女と野獣が好きなのもつたわっとってラブラブ!
本当にありがとうございますにこ心

写メも~≧(´▽`)≦




ガストン(笑)





もはや映画の中!(笑)




ステキすぎるラブラブ!



Android携帯からの投稿


休みの前の日は(笑)
いっつも居酒屋状態(笑)ビール

エリンギのアンチョビ炒め~
唐揚げ~
玉葱+シーチキンのチーズ焼き~
枝豆~
ナスのピリ辛なんちゃら~
かぼちゃの煮物~

枝豆大量~ほとんど1人で食べた(笑)


お昼までぐーっすり寝て、
梨狩りの予定が。。。

岡山のアウトレットへ

もはやついたの夕方アップ(笑)


このなんかアタシの手。イラつくポーズじゃん(笑)シラー


なんか最近とっても疲れやすくて~
ダメージくらっとったけん、とっても気分転換になりましたっ\(^o^)/

しかも帰りに気まぐれで兄ちゃん家にいってみた(・∀・)
そしたら、ヨルゴハン一緒に食べさせてもらいー、甥っ子、めいっこに癒されて帰りましたとさー!








Android携帯からの投稿