ごはん冷蔵庫お掃除ご飯~(ヾ(´・ω・`)◎野菜~牛丼~ニンニクダレ◎蓮根の甘辛痛め~◎白菜の中華soupこれ食べてピロは試合にいきやしたソフトの時は軽くタベテいくけー、軽めと言われたのに~「割りとガッツリじゃん(笑)」ってなった(笑)丼にニラも入っとるけど全然みえんね(笑)まじ盛るのヘタクソ。(笑)Android携帯からの投稿
秋です~ヒロと朋ちゃんと平田観光農園~ちょっと狩りってやつにして~ぶどう~ラ・フランス~梨~狩りにいってきた(^_-)☆お昼もBBQランチもあって帰りにmugi mugiでパンかって帰った~朝がいつもと違うパンだとテンションあがる~秋です~ヘ(゚∀゚*)ノそして!わたし12月末でアパレルパート辞める~ヽ(゜▽、゜)ノ←なんかあったわけじゃないよ(笑)よかったらみなさまきてくださーいAndroid携帯からの投稿
よぴ新しいランチョンマットピロは色ちがい~リバーシブルまじ、フランスパン適当に並べすぎた(笑)やぱ、見栄えって大事(・∀・)!今日はよしだとデートよくばりlunchまじやばーい☆-( ^-゚)vそっから、AIDAへまじかわいーおままごとみたいなんかゆったりして(笑)!広島弁?の「バチやばい!」の「バチ」について(笑)バ→バリチ→ぶちからきとんかねとかのはなし。(笑)こないだ、ゆりちょとなっちゃんと笑のツボに入ったらしいぜ!(笑)Android携帯からの投稿