冷蔵庫お掃除ご飯~(ヾ(´・ω・`)

◎野菜~牛丼~ニンニクダレ
◎蓮根の甘辛痛め~
◎白菜の中華soup

これ食べてピロは試合にいきやした野球
ソフトの時は軽くタベテいくけー、軽めと言われたのに~「割りとガッツリじゃん(笑)」ってなった(笑)

丼にニラも入っとるけど全然みえんね(笑)まじ盛るのヘタクソ。(笑)



Android携帯からの投稿


ヒロと朋ちゃんと平田観光農園~ドキドキ

ちょっと狩りってやつにして~ぶどう~ラ・フランス~梨~狩りにいってきたニコニコアップ



ぶどう(^_-)☆







お昼もBBQランチもあってナイフとフォーク音譜



帰りにmugi mugiでパンかって帰った~食パンラブラブニコニコ

朝がいつもと違うパンだとテンションあがる~ドキドキ



秋です~ヘ(゚∀゚*)ノ


そして!わたし12月末でアパレルパート辞める~ヽ(゜▽、゜)ノ←なんかあったわけじゃないよ(笑)
よかったらみなさまきてくださーい目ラブラブ



Android携帯からの投稿


新しいランチョンマット音譜ピロは色ちがい~目リバーシブルラブラブ

まじ、フランスパン適当に並べすぎたあせる(笑)やぱ、見栄えって大事(・∀・)!



今日はよしだとデートドキドキ

よくばりlunch目目目キスマーク

まじやばーい☆-( ^-゚)v





そっから、AIDAへにひひまじかわいードキドキ

おままごとみたいなんかゆったりして(笑)!





広島弁?の「バチやばい!」の「バチ」について(笑)
バ→バリ
チ→ぶち

からきとんかねとかのはなし。(笑)

こないだ、ゆりちょとなっちゃんと笑のツボに入ったらしいぜ!(笑)

Android携帯からの投稿