お盆の三日間は全部たまたま焼き肉やら、お外BBQで(笑)
昨日は仕事終わってからゴロチャムの二次会~



めちゃかわいかった(´∀`)

といいつつ、ゴロチャムの写メこれしかない(笑)


そして、初対面なのに、かなーり意気投合したかんちゃん(・∀・)(〃∇〃)

お互い間接的にしっとって、会ったときからお互い波長??合うっておもったーよ

そっから、二人で飲みに行こうってなってお店向かったらまさかの閉店(笑)
なので三次会に参加させてもらって、2人でずっとtalktalk!!
お酒も合うし~

ゴロチャムに感謝だぜ~!!
酔っぱらいたち(笑)
今日、日曜日なのに、夫婦揃ってお酒いらんってなったくらい(笑)
明日も和食作ります!!食生活改善しないとっ\(^o^)/
Android携帯からの投稿