鯵の塩焼き
きゅうりとワカメの酢の物
冷奴
アスパラとカリカリベーコンサラダ
しめじと大根お味噌汁

二人して酢の物嫌いだけど、健康の為に少しでもっ\(^o^)/

最近ごはんの写メもとらんくなったなぁ~ヽ(゜▽、゜)ノ





Android携帯からの投稿
お盆の三日間は全部たまたま焼き肉やら、お外BBQで(笑)

昨日は仕事終わってからゴロチャムの二次会~ドキドキドキドキドキドキ

めちゃかわいかった(´∀`)ドキドキ




といいつつ、ゴロチャムの写メこれしかない(笑)叫びDASH!


そして、初対面なのに、かなーり意気投合したかんちゃん(・∀・)(〃∇〃)ドキドキ



お互い間接的にしっとって、会ったときからお互い波長??合うっておもったーよにひひ

そっから、二人で飲みに行こうってなってお店向かったらまさかの閉店(笑)

なので三次会に参加させてもらって、2人でずっとtalktalk!!



お酒も合うし~ドキドキゴロチャムに感謝だぜ~!!



酔っぱらいたち(笑)


今日、日曜日なのに、夫婦揃ってお酒いらんってなったくらい(笑)
明日も和食作ります!!食生活改善しないとっ\(^o^)/






Android携帯からの投稿
庄原いってきた音譜

ばあちゃんの作った野菜を大量にいただきっ(≧▽≦)ほんまにありがたすぎる~しょぼんラブラブラブラブラブラブ
次は稲刈り~っだね☆☆新米たのひみっ(・∀・)ラブラブ

ハリアー高速でわたくし初めて運転~アップ音譜



からーのからーのっドキドキ
地元音譜








ほんまにオモロイ(笑)。



二次会~人数増えてっ\(^o^)/







三次会はたまーに寝ました。(笑)
隣のなっかん(笑)!



あ~久々に遅くまで遊んだ~(ノ´▽`)ノラブラブ





Android携帯からの投稿