今日は瀬戸内の試合だぁ~ニコニコ

小川先生ってやっぱすごいんじゃね(・∀・)!見に行きたかったなぁ~アップ

東の人らは行くんかな?ニコニコ


実家にピロと帰ったら高校生の時の甲子園のときの新聞がとってあった目

この、山本さんの見出し?はゆりちょだな(笑)ラブラブ!

しかも

アタシこの記憶が全くない(笑)。

ピロと爆笑~しかも、永田咲さん(17)って。。。。(17)(笑)

十七歳。恐ろしいね(笑)もうそんな前なん?叫び

もっかい高校生したいねにひひクラッカー



グリーンスムージー最近毎朝飲んどるアップキスマークキスマークキスマークキスマークかなり良いね(≧▽≦)






Android携帯からの投稿
昨日はカープ観戦ドキドキ

チケットいただき~まさかの一番前~\(^o^)/\(^o^)/



ズームとかせんくてもこの距離っていいねラブラブ!



しかも~今日はおつまみ弁当持参音譜



左のとか、枝豆と唐揚げのみ!(笑)

もう一個のはお肉をタレで絡めて~レタス☆ハッシュドポテト☆ウインナーやらっ☆

この方法良いね(σ・∀・)σ


明日はピロの実家でBBQだぁ音譜ニコニコ




Android携帯からの投稿


かわいすぎるーーーー!!!!

ほしいっほしいっラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



みんなが家にきてくれたドキドキ





にひひにひひにひひクラッカー








かわいいお土産もドキドキ

(・∀・)

オリーブオイルいっぱい種類あったみたいだけど、偶然にもちょうど使っとるやつだったけん、みんなでワーーーーー!!!ってなったねにひひドキドキ

ありがとー~ぅラブラブ!



別日には愛子とむらとヨルゴハンドキドキ




Android携帯からの投稿