今日は瀬戸内の試合だぁ~

小川先生ってやっぱすごいんじゃね(・∀・)!見に行きたかったなぁ~

東の人らは行くんかな?

実家にピロと帰ったら高校生の時の甲子園のときの新聞がとってあった

この、山本さんの見出し?はゆりちょだな(笑)

しかも
アタシこの記憶が全くない(笑)。
ピロと爆笑~しかも、永田咲さん(17)って。。。。(17)(笑)
十七歳。恐ろしいね(笑)もうそんな前なん?

もっかい高校生したいね


グリーンスムージー最近毎朝飲んどる




かなり良いね(≧▽≦)Android携帯からの投稿












かなり良いね(≧▽≦)
















