かわゆー!!
ニューバハンスはいてらっしゃる
こないだ、梨花さまがNIKEもはいとったけん、NIKEも気になる気になるっ



しかも、blogで亜美ちゃんたちが行ったってこれが載せてあって、この場所とかわぁ~懐かしい(〃∇〃)ってなるし!
そっから久しぶりに亜美さまblogいったら、
まさかの行ってる~
ってゆーのにちょー興奮(笑)ここも

わぁ~またいつか行きたいなぁ~\(^o^)/
行けるかな~老後かなぁ~(笑)
ホテルからっパシャリ

ひゃ~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
今月のsweetにシェラトンとロイヤルハワイアン載ってた~


思い出すだけでニヤリ(  ̄▽ ̄)(笑)
Android携帯からの投稿




















