かわゆー!!
ニューバハンスはいてらっしゃるドキドキこないだ、梨花さまがNIKEもはいとったけん、NIKEも気になる気になるっドキドキドキドキドキドキドキドキ



しかも、blogで亜美ちゃんたちが行ったってこれが載せてあって、この場所とかわぁ~懐かしい(〃∇〃)ってなるし!

そっから久しぶりに亜美さまblogいったら、

まさかの行ってる~ドキドキってゆーのにちょー興奮(笑)


ここもドキドキ

わぁ~またいつか行きたいなぁ~\(^o^)/アップ行けるかな~

老後かなぁ~(笑)














ホテルからっパシャリドキドキ
ひゃ~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

今月のsweetにシェラトンとロイヤルハワイアン載ってた~目クラッカー

思い出すだけでニヤリ(  ̄▽ ̄)(笑)



Android携帯からの投稿
みんなが来てくれるけん、嬉しい~\(^o^)/ドキドキドキドキドキドキ



グリーンっ音譜

中にタンクトップがくっついてて一枚でさらっと着れる~\(^o^)/


よこガッツリあいてーる(・∀・)



ショーパンがちょー軽いドキドキ

レッツゴーにこおんぷ



Android携帯からの投稿


朝は豚汁つくりやした~(*^.^*)

二日酔いにホッとする豚汁っていーよねドキドキ









ありゃまー!(T▽T;)

あたしも、また今年もヒヤケやってしまったーーーガーン
こんなこと言いたかないけど、リアルに年々消えんキガシテキタ(笑)。。。。

気のせいだと思いたい。



Android携帯からの投稿