なんだか最近またバタバタ生活はじまった~(・∀・)
アタシにはこっちが合うんかな
毎年恒例の海の日~
我が家のオテントさま☆
こんなところ
去年の香川がとてもヨカッタので、今年も☆-( ^-゚)v
しかも、海の日に花火大会があるけん、BBQしながらみれちゃうとゆーっ
今年は。。。。まさかの女子1人
しかも合計6人とゆー少なさ( ̄▽+ ̄*)けど、ご懐妊やらHappy出来事でこれないから仕方がない
けど、慣れてるメンバーでヨカッタ
すだち酒一気のみさせられーの!
かなり酔いました。。。
なので、潰した(笑)
このままこのお方朝まで寝てしまったよね(笑)
このせいしろーキュート
Android携帯からの投稿

アタシにはこっちが合うんかな

毎年恒例の海の日~

我が家のオテントさま☆
こんなところ
去年の香川がとてもヨカッタので、今年も☆-( ^-゚)vしかも、海の日に花火大会があるけん、BBQしながらみれちゃうとゆーっ

今年は。。。。まさかの女子1人
しかも合計6人とゆー少なさ( ̄▽+ ̄*)けど、ご懐妊やらHappy出来事でこれないから仕方がない
けど、慣れてるメンバーでヨカッタ

すだち酒一気のみさせられーの!
かなり酔いました。。。
なので、潰した(笑)

このままこのお方朝まで寝てしまったよね(笑)
このせいしろーキュート

Android携帯からの投稿














