たのしっ先月にスイシンのビアガーデンいってきた地元~二件目は3つ星なんちゃらへハネムーンから帰ってきてから、自分がすごく黒く感じる(笑)あと、送別会もしてもらった~ダーツおもしろ~っです!(笑)今まで、ずっと美容師してきて、今はアパレルで、同じ接客業でも全然違うって思った美容師も素敵な仕事だと今でも思うし、アパレルもとっても素敵です☆すごく勉強になる~これでわたしの夢は全部叶いましたっあとは、充実した生活が送れるといいな(・∀・)Android携帯からの投稿
変化☆やほーう。最近また充実な日々☆-( ^-゚)vわたしアパレルのパートちゃんはじめた大好きなDOUDOUーっ!!人との繋がりも大事だし、ちょっとメールでパートを聞いたら募集しとったけんアクションおこしてヨカッタダイスキナゆみこさんと一緒にお仕事できて、なんか最初は不思議なドキドキ気分だたバックプリーツ☆冬の時もこれハマって、まさかの夏versionおかわ~この前は、美容師の時のお客様のおうちにお呼ばれなんて素敵なおうち宇品の花火も見れるし、ベランダでBBQもできちゃうなんてっうっらやましすぎる(〃∇〃)PRADAちゃんもイイカンジAndroid携帯からの投稿
cut☆なにもかも終ったので(笑)髪をもとの短めに戻すどーーー!かなーりばっさりでるんるんすこし重ためのかきあげ系にしてイメチェーンやっぱ短いほーが落ち着きます(・∀・)/シャンプーが楽しみv(^-^)vしかし、よくあっこまで伸ばしたな( ̄▽+ ̄*)Android携帯からの投稿