♡コストコ(^O^)れんくんのウロチョロ(笑)しずがばり疲れとった(笑)レンコンとかのサラダジャガイモもらったけぇ、オーブンでぽてにしてみた(^O^)サブウェイポテトで調べた←(笑)やたらなにかに近づけたいやつ。(笑)
ひな祭りやってみた(^O^)なにに力入れたかって、チキン(笑)もちろん、ちらし寿司も頑張ったけど、いかにコンビニ系にするかに力入れました。味付け時間置いて→小麦粉➕パン粉➕黒胡椒また味付け→また小麦粉➕パン粉➕黒胡椒繰り返したりしてみた( •ॢ◡-ॢ)-♡
さいきん最近、毎日が楽しい(≧▽≦)あきちゃんが来てくれたり💗平たくんも来てくれたり🎵パンも焼いたり🎵やんぴとおソロで流行りのチュールスカート買ったり💗かんちゃんと腹立つポーズしたり💗真剣にキャンドル作ったり( •ॢ◡-ॢ)-♡GOODな毎日