ネイルっネイルっ(^O^)aikoにネイルしてもらたん♡♡ばーりかわいい💠やぱ気分あがるねぇ(๑✧◡✧๑)うん♡思い通りのデザインてか、うますぎる♡♡♡専属でやってもらいたいくらいよ~(^O^)ずん!!古い(笑)!!春だね♡そろそろ生足でゆきたいっ( •ॢ◡-ॢ)-♡そして、よーやく!!メガネGET(^O^)ちゃんと度入りのやつ♡♡♡10年、同んなじメガネだったけぇ変えて視界変わる♡