埼玉行く時の山手線がたまたま!!車内がディズニー(笑)(^O^)
しかも、上野から乗ったとき、誰もこの車内におらん
写メとるしかない!(笑)

写メとるしかない!(笑)最近の吉田さんのブログにも載ってた💗
おばちゃん変わってない💗
しかも、お家壊して新しく建て替えてた~

あったかくなったら、ここでランチとか、読者らしい
素敵っすぅ💗

素敵っすぅ💗幼馴染みは、カナダに行ってる為会えず。。。
行くの1週間前に言ったからそりゃダメだな(笑)
行くの1週間前に言ったからそりゃダメだな(笑)お家でたここでよく遊んでたな~💗
結婚式のムービーにも登場したとこ(^O^)
ここ出ると、、、
奥のが、小学校

懐かしかった
10年前までは。。。毎年会ってたのにね~(^ν^)
10年前までは。。。毎年会ってたのにね~(^ν^)母ちゃん達は最近まで会ってたかぁ(^O^)
近かったらな~(^ν^)帰り涙涙のお別れ

またいつか。。。💗













ミッキーの家とか30分まち💗












ニット帽かぶると背が高くみえる錯覚←(笑)