三日め☆
早朝5時起床(・∀・)
アリゾナ記念館へ。。。
真珠湾攻撃の話、アメリカからの視点から見れることはないけぇ、ほんまに、いってよかった。
ワイキキ戻って~
ロコモコプレート
タンタラスの丘≧(´▽`)≦
さいこーう
Android携帯からの投稿
早朝5時起床(・∀・)
アリゾナ記念館へ。。。
真珠湾攻撃の話、アメリカからの視点から見れることはないけぇ、ほんまに、いってよかった。
ワイキキ戻って~
ロコモコプレート

タンタラスの丘≧(´▽`)≦
さいこーう

Android携帯からの投稿






はレンタカーがいるね~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
ここも有名なお店

