Hawaii~!ただいまぁ☆Hawaii最高すぎる~更新して残していこう~☆-( ^-゚)v宿泊はシェラトン悩んだロイヤルハワイアンと隣で入口一緒ですぐ行けたけん、良かった1日目ゆっくり泳いだり満喫夜はちょっぴりrichにステーキ食べた~ここ、ほんとーに最高でしたオーシャンビューにしたけん、海も町並みも見れた~これも、オーシャンフロントと悩むよね(>_<)夜最高Android携帯からの投稿