Hawaii 四日め 夜二階建てバス(ノ´▽`)ノおもしろかったし、気持ち良かった~ダイヤモンドヘッドらへんまでいってくれる~そっからbarにいってこのビール(笑)\(^o^)/もはや顔が見えません(笑)Android携帯からの投稿
Hawaii 四日めハレイワの続きパン屋とかちょーかわいい(・∀・)有名なシュリンプ トラック~ちょーこちらも美味しすぎ(ノ´▽`)ノ帰ってきてお昼からビーチ~☆-( ^-゚)v水着去年のと高校のもってったけど、やっぱ高校のがしっくりくる(・∀・)しかも、今年リゾート柄流行りで良かった流行りってやっぱまわるね~☆-( ^-゚)vホテルのビーチからちょっぴり歩いてみたAndroid携帯からの投稿
Hawaii四日め ハレイワ☆たーのーしみにしてた日四日め☆ハレイワ~(°∀°)b ワイキキから高速で一時間くらいかね?男気じゃんけんででとったところしかも、ここであたしらも買ったってゆー(笑)有名なcoffeeshopいったりフリフリチキンこれも、ほんまは土日しか営業しとらんけー、諦めとったら、この日まさかのアメリカの祝日だったらしくってやってた~運良すぎでしょ(笑)\(^o^)/ってなった(笑)むーっちゃおいしかったよハレイワがアタシは好きだったけん、この日の写真載せるけー、まだまだ続きますAndroid携帯からの投稿