夜はハレクラニで~フラを見に行こうってなって(・∀・)

ここは、ピロのお父さんとお母さんのハネムーンのホテル

やっぱ、大人の人が多かったね

写メじゃ見えんかもだけど、虹が

てか、かんけーないけど、海でウミガメ二回も偶然見れた
やばかたよぉ
ステキ(〃∇〃)
帰ってきて、
夕方ここを発見して思わず激写(笑)
小倉さん、すごいねぇヾ(@°▽°@)ノ(笑)
気になりまくって〆に(笑)
やばかったよ





しかも、御客さん多いしね



芸能人のサインもいっぱーいあた(‐^▽^‐)
Android携帯からの投稿




やばかたよぉ











