夜はハレクラニで~フラを見に行こうってなって(・∀・)ラブラブ


ここは、ピロのお父さんとお母さんのハネムーンのホテルドキドキ
やっぱ、大人の人が多かったねニコニコ








写メじゃ見えんかもだけど、虹がドキドキ

てか、かんけーないけど、海でウミガメ二回も偶然見れたラブラブ!やばかたよぉドキドキ





ステキ(〃∇〃)


帰ってきて、

夕方ここを発見して思わず激写(笑)
小倉さん、すごいねぇヾ(@°▽°@)ノ(笑)

気になりまくって〆に(笑)


やばかったよラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
しかも、御客さん多いしねラブラブ!ラブラブ!ひらめき電球

芸能人のサインもいっぱーいあた(‐^▽^‐)





Android携帯からの投稿


ひゃ~ラブラブ!



そっから、有名なパンケーキ屋へ





甘すぎる!(笑)
2人で一皿食べれんかった(笑)\(^o^)/



移動してビーチラブラブ
シェラトンとことロイヤルハワイアンとこ海同じとこ~ニコニコ

シェラトンはこおゆー入口ないけん、ロイヤルハワイアン前で(笑)\(^o^)/



こっちがシェラトンニコニコ

後ろにくろいひとが(笑)







Android携帯からの投稿
5日めはずーっとプールや海でのんびーり







何故かパンがちぎれとって食べ方に困った(笑)
















さいこーう!


Android携帯からの投稿