リラポジで器用に遊ぶカイ♪ | KAI(カイ) 〜子育て奮闘記〜カニンヘンダックス

KAI(カイ) 〜子育て奮闘記〜カニンヘンダックス

2016年1月12日に、生後2ヶ月のカニンヘンダックスのカイ♂を我が家に迎えてからの子育て奮闘記です。
子犬を育てるのは初めての経験。日々の色々な出来事をブログに残していこうと思います。
ブログURL→ http://mzuty.blog.fc2.com/

今日はお仕事がお休みですが
お天気が悪いのでお家でカイとまったり〜

リラックスポジションで、
スキンシップ中♪


{B0FFA933-CE4A-49AD-B73B-C3C6EBF37EEE}

可愛い顔してびろーんと伸びていので、
さっきまでカイパパから奪って遊んでいた
靴下を渡してみると…

{5D05425E-AD51-4EAE-8377-D74F610AD698}

ぴくり!

と、反応しましたが、
そのまま固まっています。真顔

{C79AF10D-A247-497C-BCC9-8FEBEC75DF83}

あれ?

カイの大好きな靴下なのに、無反応??


と思ったら、

バシッ!!っと、

前足で靴下をつかんで嬉しそうな表情デレデレ


{BFEA8BF4-8260-49D4-929B-1E1C58592E00}

前足を上手に使って遊んでしました笑い泣きラブラブ


動画です!



癒しです♡


最後までご覧頂きありがとうございました!!
カイのバナーをポチッとクリックで
応援して頂けると嬉しいです♡
ブログ更新の励みになります。
よろしくお願いしますU^ェ^U
↓↓↓


カイのInstagramもやっています!
Instagram