こんばんは。


久しぶりにマンガを借りたら
キュンお願いとしたのでご紹介🩷


登場人物4人の一方通行
全片想いお願い

私片想いネタ大好きでして
恋に落ちた瞬間のシーンが
あぁ分かるよ…。
すごく分かるお願いって感じで。

とか言いつつ夫に恋した瞬間が
全然思い出せないんですが…



この辺が今読んでキュンキュンしてる🩷
付き合い始めのドキドキ感💓
そしてメンズたちが超絶好みの顔チュー

オススメですラブラブ





6月までの配当金




税引き後



92088円



でした。



去年よりちょっと増えた〜。






配当金のお手紙が届いて

3株しかないのにすみません(´-ω-`)

と思うので


配当金は紙でお知らせなくてもいいよ

と思っております。


捨てるのも大変なんですよね。

私でさえゴミの山が…

とか思ってしまう。


クレカの利用料金通知みたいに

紙かwebか選べるといいですね。

私が知らないだけで選べるなら

教えてくださいにっこり



日経アゲアゲで

利確したらもったいないなぁと思って

握ったままです。

利確できん。


今まで売ったの

その後ほとんど爆上げで爆笑


散々決算の度に下げたくせに

売った瞬間右肩上がりとかオエー


難しいなぁ。