こんにちは。


スタバの桃フラペ飲みに行きました〜。
爆笑爆笑爆笑



これから土砂降りになるってときに

車内で撮ったため暗い(´・ω・`)

本当はきれいなピンクですピンクハート


果肉が美味しい。

やっぱり果肉入りがいいです。


今回期間が決まっている上に

なくなり次第終了のため

もう一回行きたいけど間に合うか…。


職場の仲良しさんと朝活の約束したの〜ニコニコ

楽しみ飛び出すハート



支払いは最近始めたd払い

今までコード決済はどうも不安で

使っていませんでしたが

(流行る前の楽天payが位置情報onを要求してきて

拒絶してたのもある)


最近の物価高に負けて

なんとかポイントをゲットしようと

コード決済を始めましたひらめき


正直、もっと早くやってればよかったー


という思いです。


楽ちん飛び出すハート


キャッシュバックキャンペーンを

無駄にしたのよね…私。


面倒くささに負けた私が悪いのだけど…。


paypayを駆使した人は

めっちゃ得したと聞いて

やっぱりやるべきだったかぁと


ちと後悔真顔



昔はこういうの貪欲に取りに行きましたが

お金が貯まってきたら

まぁいいや…と面倒な事から逃げて

がっつかなくなってしまったのですネガティブ


お得活動って案外面倒じゃないですかー。


今までがんばったから

嫌になっちゃったのかも魂が抜ける



とりあえずコード決済は

楽ちんだし

続けたいと思いますニコニコ








さーて

前置きが相変わらず長いですが



​上半期の配当金合計



計算してみましたー。

楽天証券とLINE証券分。



税引き後



71165円



でしたニコニコ



2021年は

1年間でそのくらいだったので

増えた増えたニコニコ


売っちゃった株もあるので

下半期の利回りを上げるために

ボーナスで高配当株買わなきゃニコニコ


指値がささらなくて

買えてないのよねー。

欲張りすぎかな爆笑



前置きの方が長くなっちゃった汗うさぎ