2/27(月) TDS(11) TDL(19) での行動記録 | みぞっちのあれやこれや

みぞっちのあれやこれや

ようこそ♪   訪問ありがとうございます☆


ウェルカム演奏に間に合うように 早起きして向かったよ

2/27(月) 備忘録

TDSTDS
マリタイムバンド ウェルカム
マリタイムバンド
マリタイムバンド
ケープコッド クックオフ(ランチ)
マリタイムバンド
クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー~シャイン・オン~
マリタイムバンド

TDLTDL
フローズンファンタジーパレード

TDSTDS
テーブル・イズ・ウェイティング
タワー・オブ・テラー Lve.13(FP)

OUT

マリタイムバンド6回演奏中 5回観るというね
本当は全部観たかったけど シャイン・オン観るために諦めたやつ

そしてTDLに移動して フロファン
今季初のポジションで楽しんだよカナヘイうさぎ

それからTDSに戻って 唯一のアトラク タワテラ

同じエレベーターだった学生さんグループが
エレベーター動き出す前から 「ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ」って叫び声大きすぎて
ハイタワーⅢ世の声 全く聞こえませんでしたショックなうさぎ

なのに エレベーター降りたとたん 「いつもの方が怖くない? 小刻みに動くから慣れた」とか言ってて レベル13完全否定あんぐりうさぎ

ま いいけどさ汗

レベル13終わるまでに リベンジしよ


マリタイムバンドたくさん聴けたし
フロファンもみれて 楽しい1日でした