2/26(日) TDL(18) での行動記録 | みぞっちのあれやこれや

みぞっちのあれやこれや

ようこそ♪   訪問ありがとうございます☆


起きれたらINしようかなって思ってて
5:00台に目覚めたけど お布団から出れなくて
ゆっくり行こうとなった日

2/26(日) 備忘録

フローズンファンタジーパレード
ジップンズーム・ガイドツアー
TDLバンド

(ランチ)

TDLバンド
魅惑のチキルーム
TDLバンド
フローズンファンタジーパレード
OUT




お友達にたくさん会えたよカナヘイうさぎ

ゲスト多すぎて パーク飯諦めました無気力ピスケ
ウッドチャックかサラ婆ちゃん家行きたかったのだけどね

なので パーク外でお肉食べたよ

わが家でお肉あまりやらないから 出先で食べるみぞっち

推しのバンドさん3人とも揃ってて とっても幸せでしたつながるうさぎカナヘイハート

楽しかったですカナヘイきらきら