「和太鼓よありがとう」東京和太鼓部主催 | みぞっちのあれやこれや

みぞっちのあれやこれや

ようこそ♪   訪問ありがとうございます☆


「和太鼓よありがとう」みにいってきたよ


プロの和太鼓奏者が たくさん出演で
めっちゃ豪華なlive

1人1人がスゴい人達の集まりで
いやぁ圧巻

スゴすぎて笑ってた

そしてMCも面白くて あっという間だったわ


ホント楽しかった爆笑

関係者の皆さんお疲れ様でした
ありがとうございましたキラキラ

明日も今日とはゲストがかわって 2ステージあるらしいので
興味もたれた方 見にいってはいかがでしょう




本日 出演者13人
使用した太鼓53本 らしいです