2/28 TDLでの行動記録(53) | みぞっちのあれやこれや

みぞっちのあれやこれや

ようこそ♪   訪問ありがとうございます☆


順番ちがうけど 備忘録だからもういーやえー

忘れないうちに

ってことで とりあえず今日の備忘録いっきまーすウインク


☆8:00  open

☆8:20  着→8:35頃IN

☆10:15  フローズンファンタジーパレード(1回目)
1stスネアさんポジ座→3rdバンドさんポジ立

☆11:50  TDLバンド(2回目)ワールドバザール入口

☆13:00  TDLバンド(3回目)エントランス

☆  一旦OUT→イクスピアリのDisney storeへ

☆14:40  TDLバンド(4回目ラス回)ワールドバザール中央

☆15:50  フローズンファンタジーパレード(2回目)
1stトランペットさんトロンボーンさん間くらいポジ座→3rdバンドさんポジ立

☆17:50  ミニー・オー! ミニー(ラス回)
チデブロック外端

☆18:30  OUT








日中 あたたかくて むしろ暑くて 一枚脱いだけど

日が暮れたら一気に寒くなって

ミニオ凍えながらみてた


しかし お天気よくて日曜日

ゲスト多かったわぁ


なので アトラク なっしんぐ

大好きなミッキー先生も ミニオでちょっぴり見ただけてへぺろ


お出かけ準備に手間取って ウェルカム演奏に間に合わなかったのが ちょっと残念だったけど

それでも楽しめました爆笑



順不同で 過去分のupできてない備忘録も今後上げて行こうと思いまっす