楽しく どっこど~ん♪ | みぞっちのあれやこれや

みぞっちのあれやこれや

ようこそ♪   訪問ありがとうございます☆


和太鼓練習参加

今日は曲練

オリジナル曲で もちろん全く知らない曲なのだけど

リーダーさん「これがテーマね」

「でその後こう」→ホワイトボードにフレーズ書いてくださる

「で またテーマが入って 次はこう」→ホワイトボードにフレーズが増えていくアセアセ

「とりあえずこんな感じ」

SOLOちょい前までのフレーズを
かなりサクサク教えられ

途中 ??飛びつつ

そこは 習うより慣れろ

何度かやるうちに なんとなーく分かってきた爆笑

教えてもらった場所より先に進んでも
見て盗む的なニヤリ

寒い季節だけど 汗かきながら和太鼓打つって 楽しいチュー

練習に参加させてくださって
チームの皆さんに感謝です




仮眠はしたけど 睡眠時間としては少なく

且つ 動いて心地のよい疲労感


帰り寝落ちやボーッとして乗換ミスしないか心配だったけど

無事帰宅できたニコニコ


明日から希望してなかったけど3連休いただいてて
ま 全部 何かしら予定入ってますけどね

ということで もう早く寝よ