8/28(金) TDSでの行動記録(18) | みぞっちのあれやこれや

みぞっちのあれやこれや

ようこそ♪   訪問ありがとうございます☆


前回のTDS INで ずぶ濡れになって
TDSでの夏イベは満喫照れ

だけど TDLの夏イベには納得できてなくて
3連続TDL IN

気付くと今月はTDS INしてなかった

今月のTODAYの表紙は誰だろうって思ってのIN




チップチップとデール チップとデールチップとデール デールでした


では行動記録行ってみよ


☆7:20頃 着

☆8:00 open→IN

☆11:30 「ミニーのトロピカルスプラッシュ」(1st)カメラ撮る
ミッキー広場脇花壇裏から狙う
途中でカメラパワーダウンガーン バッテリー切れ

☆「ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル」ミッキー(30分)グリ

☆“サルードス・アミーゴス!”グリーティングドック(30分)ドナルドグリ
ドナルドに辿り着くまでに ドングリが落ちてて
チップ&デールが遊びにきた?って照れ

☆13:30 アトモスフィアショー マリタイムバンドみる

☆「ミニーのトロピカルスプラッシュ」(2nd)みる
ザンビーニ前で 座り見で楽しむ
チップめちゃ近かった~
もふもふの毛 濡れて大丈夫なの?

☆15:20 アトモスフィアショー キッチンビート&ドナルドみる

☆16:40 「ミニーのトロピカルスプラッシュ」(3rd)みる
リドアイルからで 容赦ない放水
でも ホント楽しかった~爆笑

☆「インディー・ジョーンズ®・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮」(シングル)ライド

☆「レイジングスピリッツ」(シングル)ライド
グループでシングル列並んでる団体も居て 待ち時間ちょっとかかった

☆「アクアトピア」(5分)山側 ライド
全ずぶ濡れコースになってて 楽しめた

☆「タワー・オブ・テラー」(FP)A ライド

☆「リフレスコス」のギョウザドッグ(\500)食べる
久々のギョウザドッグ なんか小さくなった?

☆20:10頃 OUT





サルアミのドナルド サービス精神旺盛でかわいかったニコニコ

今回はデジイチのみ持参だったから
次はムービーでアトモスフィア追いかけたいな