8/27(木) TDLでの行動記録(17) | みぞっちのあれやこれや

みぞっちのあれやこれや

ようこそ♪   訪問ありがとうございます☆


TDLバンドの夏祭りバージョンでのかつぎ桶(桶そのもの)と
パイレーツプラス見たさにお仕事終わりでINしてきた



☆10:30頃 着→IN→ゲストリレーションでアトモス確認

☆11:05 アトモスフィアショー TDLバンド(夏祭り)みる
ガーン!! 人が違う  桶桶太鼓も違う
私がみたかったのは 2本締めで調緒の始末がミッキーアイコンの桶
この日は 3本締めで 調緒の始末みえず(←これが普通だけど) ちょっとガッカリ
でも ちんどん屋サンは好きな人だった爆笑
他のメンバーさんみてパイレーツ期待大チュー

☆「スプラッシュ・マウンテン」シングルライダーでライド
前日の夜 TVでTDRを楽しむトリックで紹介あって
シングル利用者増えてるかと思ったけどそうでもなかった
単純にFPでのライダーが多かっただけ(FPチケット回収場所まではシングルもFPの列に並びます)

☆トゥーンタウンにて3匹のこぶた&ウルフとグリ
ウルフ サインしたあと 長い舌で舐めるんだもんグラサンウケた

☆12:45 アトモスフィアショー パイレーツ・プラスみる
ムービー撮影時と3人が違う人
今回のスマイリー(役) 活動量がすごいびっくり飛ぶわ跳ねるわ
そして トロンボーン2人の演奏しながらの邪魔しあいにツボチューぷ めちゃ笑った
船長と副船長(いずれもトランペット)のしっとりバラードな曲がカッコいいラブ
期待以上で大満足

☆「ウエスタンリバー鉄道」(10分)ライド
今更ながら ウエスタンリバー鉄道なのに ウエスタンランドではなくアドベンチャーランドのアトラクだと気付く

☆14:05 アトモスフィアショー トゥーンタウン・サウンドメーカーズ撮る📹
まともにみるの初めて  キッズ向けのアトモスなんだね
4人でサックス他 面白い音の出る楽器使用するショーで楽しめた

☆「雅涼群舞」(3rd)キャッスルフォアコートに向かうダンサーさん達(雅絢爛・燦チーム)をみて移動

☆「ビッグサンダー・マウンテン」FP ライド
なんかスピードゆっくり目だった気がする

☆15:25 アトモスフィアショー TDLバンド(夏祭り)みる(見納め)

☆16:00 「ミニー・オー! ミニー」(1st)会場外からみる
アトモス終わりで移動してギり入れるかと思ったけどアウト~ショボーンですよねーニヤリ
またもや好きなダンサーさん不在ぐすん
だけどもう1人 かわいいダンサーさんは みれたおねがい

☆16:45 「ハピネス・イズ・ヒア」をワールドバザール出口(?)付近から遠目にみる

☆17:00過ぎ OUT








今 ドはまり中のアトモスフィアショー

夏祭りバージョンはもう終わりだと思うから2回とも見たチョキ

パイレーツプラスは海賊さんたちのカッコよさ&面白さと生演奏に もうきゃーラブラブラブですよ


夏イベIN納めてきました照れ


次はとみぃとのIN予定
楽しみー爆笑