ジュニコン頑張りました | みぞっちのあれやこれや

みぞっちのあれやこれや

ようこそ♪   訪問ありがとうございます☆


本日 日本太鼓ジュニアコンクール長崎県大会に わんぱくサンが出場してきました




この日の為に 練習日増やして 頑張ってきたわんぱくサン

本番は舞台袖からみてたけど
声もしっかり出てたし 練習の成果をしっかり出せてたんじゃないかな合格

参加全21チームから7位までの入賞を果たすことはできなかったけど

新人クンたちも 経験年数長い子たちも
目標を持って取り組んだことで 確実にレベルアップしてましたクラッカー

とってもよくできました合格


大会終了後にカメラ

(↑諸事情で1人足りませんが汗)

みんなお疲れ様


来週は練習お休み

来月から 次の目標に向けて頑張ろうグーニコニコ

保護者の皆さんもお疲れ様でした
ありがとうございました


Android携帯からの投稿