最終練習 | みぞっちのあれやこれや

みぞっちのあれやこれや

ようこそ♪   訪問ありがとうございます☆




本番前の最後の練習太鼓

本番に出るメンバー全員集合ですわ男の子×4女の子×7

最近和太鼓始めた子たちも
以前から続けている子たちも

みんな本番に向けて練習頑張ってきました

きっと家でも練習したんだと思う

アドバイスした点を次の練習日には改善してたりね


今日は一般メンバーも複数 都合つけて来てくれた

ありがとう星

(先週火・木も秀チャンは来てくれてた ホントありがとう)

また違った視点からのアドバイスで 更に良くなったと思うよ合格

泣いても笑っても本番はたった1回きり

♪この一瞬のための何千時間(SMAP)

だよね

悔いのないように 練習してきた事を100%発揮してください


それじゃ明日 楽しんで和太鼓打ちましょう太鼓



Android携帯からの投稿