筋トレにはたまごかけご飯 | 筋トレダイエットブログ

筋トレダイエットブログ

筋トレだけでダイエット成功

ほぼ毎日のようにたまごかけご飯食べてます。

 

たまごはタンパク質が豊富なんで食べない日はないんですが、ゆで卵だけの生活を送っていると飽きてくるのでけっこうたまご料理は変えていってます。

 

その中で一番好きなのがたまごかけごはんですね。うますぎます。

 

たまごかけご飯をだいたい朝から3杯はたべます。

 

ただ高タンパク、高カロリーになってしまうのでダイエット中はどうかなぁって感じですが、筋トレしている以上タンパク質は必要なので好きなように調理して食べてます。

 

たまごかけご飯で筋トレしている人にはおすすすめかなって感じです。

 

一緒に炭水化物も多くとってしまうかもしれませんが、僕の場合あまり気にしていません。

 

たまごはほんとうに毎日食べてもいいぐらいです。そこまで賞味期限が長いわけではないですが、冷蔵庫にストックしておくことをおすすめします。