公開が楽しみな映画 その2 | 混濁

混濁

あまり役に立たない感じの映画の感想

◆ルビー・スパークス

RUBY SPARKS Trailer 2012 Movie - Official [HD]
仕事に行き詰っていた若手の小説家が、自分を奮い立たせるために架空のヒロインを作り上げたが、その架空のヒロインに恋をしてしまい日常と空想が…というお話。(cueより)

タワレコのフリーペーパーに載ってて気になった映画。
あらすじ的には楽しそうだなーと思ったんですが予告見てみたら思ったのとちょっと違った笑
でも楽しそうと言えば楽しそうな感じ。
んでびっくりしたのが

本作はゾーイ・カザンがはじめて脚本を手がけています。
つまり、ゾーイ・カザンが理想の男(彼氏であるポール・ダノ)を想い描きながら脚本を書いていた時のことを、立場を逆転させて彼氏に自分を演じさせ、自分を理想のヒロインとして想像させて、自分はその理想のヒロインを演じるという…どこまで自分好きなんだ!!!!(笑)(cueより)


えー!って感じですよね。びっくり。
正直ポールさんはそんなにかっこいいと思わないしゾーイさんもそんなに可愛いと思わないのでなんかもう勝手にやってくれって感じになっちゃったんですがDVDになったらみたいなあと思ってます。

日本では今月15日から公開になります。

◆サベージズ(原題)

Savages Trailer HD (Oliver Stone)
ドラッグ・ビジネスに手を染めたアメリカ人青年二人が、メキシコの麻薬組織に拉致監禁されたガールフレンドを救出するべく奮闘するクライム・サスペンス・アクション。(tv grooveより)

こちらは2013年日本公開が決まっているようです
ヒロインが最近ライアン・レイノルズと結婚した、ゴシップガールでおなじみブレイク・ライブリー
そのブレイクの彼氏たち(?)がアーロン・ジョンソン(キック・アス)テイラー・キッチュ(バトル・シップ)となかなか豪華な顔ぶれです。
その他にもジョン・トラボルタやサルマ・ハエックなんかも出ているようです。

日本公開が決まっているのも納得な豪華キャストですね。


◆THIS IS 40 & Friends With Kids
最後は私の大好きなミーガン・フォックスが出ている映画2連続です
どちらも日本公開についてなどは聞いていないのですがDVDスルーでもいいので是非とも日本に入ってきてほしいものです。


THIS IS 40 Trailer 2 - 2012 Movie - Official [HD]

たんぶらでミーガンのシーンのgifが流れてきて気になった映画。
トレイラーでストロークスが使われているだけでもテンションだだ上がりですし、ブライズメイズにでていたクリス・オダウドさんも出てます。わおー
ミーガンは相変わらずのセクシー要員な感じですね

『無ケーカクの命中男/ノックトアップ』の続編的な作品(ro69より)らしいですがその映画を見てないので、この作品が公開決まったらぜひ見たいですね。笑
どうやらその映画に出てきた登場人物のその後、といった感じの作品のようです。



Friends With Kids Official Trailer #1 - Kristen Wiig, Maya Rudolph, Jon Hamm Movie (2012) HD
友人グループの中でまだ未婚の男女が、子どもを持つことでより友人関係がよくなるのでは?と子育てのためのカップルとなってみる…というお話。(cueより)

ブライズメイズで見たキャストが3人も…
しかも親友役の人とクリス・オダウドが恋人だしw

こっちの映画でもミーガンはちょい役な感じですが
こっちのほうが出演時間長そうだし、普通に美人なお姉さんな感じで出てそうな感じ!
公園でミーガンに出会って仲良くなるなんて一生の運を使い果たしてるに違いないですよこの男性は!!!!