中華なヤツ | トモユキの蟹走り日記

トモユキの蟹走り日記

ブログの説明を入力します。

完全にブッ壊れたRD2.0のモーターファン





先日のタムタムにて代わりの物を買おうかと思っていたら…



案の定 売っていませんでした



まぁ期待してなかったけどね (;´∀`)





で、仕方なくA○azonで良さ気な物をゲット
価格は有名メーカーの約半額ではありますが見た目はカッコ良いアルミ製


メーカーは…ロケットRC?





一目で分かる中華製 (;´Д`)






とりあえずレッドアルマイトなので赤パーツ満載なRDXに載せて今まで載せていたファンをRD2.0に移植しました
カッコ良し (*´艸`*)


とりあえず中華製だから不安なので動作確認をしてみると問題なく動きました


しかも なかなかパワフル Σ(゚∀゚ノ)ノ


今まで使っていたヨコモ製も結構パワフルでしたが、それよりも若干ではありますが風量がある気がしますね



中華製 侮り難し(;^ω^)



とにかく安い・カッコ良い・パワフルと三拍子揃ったファンですが…



問題は耐久性



これでソッコー壊れたらいくら安いとはいえ悲しいですからねぇ



その辺が中華製の怖いところ (;´∀`)