大幅変更 | トモユキの蟹走り日記

トモユキの蟹走り日記

ブログの説明を入力します。

今日はRDXデー




さて、先日載せ換えたギアデフの具合は…





微妙…(;´Д`)



デフオイルが硬いのかC-LSDで走り慣れていたせいなのかは分かりませんが、なんかキビキビ感が無い印象ですね



デフオイルを柔らかくするか、なんならC-LSDのほうが良いかも

とりあえず1日走ってみて判断しますよ








お次はリアの脚周り
TKサスマウントを辞めてアッパーアームはノーマルな取り付けに


これには事情があるので次回のブログに書きますかね

走りも問題ないので採用 (*´艸`*)







最後は一番の変更
サーボを前に移動してサーボとジャイロはReveD製に



サーボを前にした影響でフロントグリップがかなり上がった感じですね


今のところゲインは49でカーブは3が良い感じかな



とりあえずサーボのセッティングは以前使っていた数値のままなので久しぶりに煮詰めてみますよ