大人の例え | トモユキの蟹走り日記

トモユキの蟹走り日記

ブログの説明を入力します。

久しぶりにRDXに課金 ∠( ゚д゚)/

アルミ製ワイパー




アルミ製とはいえノーマル形状なので大して変わらないだろうと思って今まで手を出さなかったんですが猫も杓子も激変すると言っていたので試してみました







何の問題もなく取り付け完了

ついでにキングピンをチタン製にしました


見た目はReveDのロゴがカッコ良いですな







で、早速TRCにて走行



今日は雨で路面が鬼食いではありますが、鈍感な僕でも分かるくらい変化がありましたね


ハンドリングが安定したと言うか安心感が出たと言いますか、曖昧さが無くなったとでも言えばいいのかな?



大人のDVDで例えると薄消しモザイクが無修正になったくらいハンドリングがハッキリした印象ですね


ちょっとアレな例えですがそのくらい変化の出るパーツでしたよ



これは月末に発売するカーボンコンバにも期待大ですな (*´艸`*)