無課金 其ノ弐 | トモユキの蟹走り日記

トモユキの蟹走り日記

ブログの説明を入力します。

まだまだ手持ちパーツで攻めます

フニャフニャなRD2.0のリアダンパーステーをアルミ製に交換 ∠( ゚д゚)/


ココが弱いといくらダンパーのセットを煮詰めても意味が無いですよね




お次はフロント
ナックルとロアアームをReveD製に


この組み合わせでノーマルより約4gほど軽量化できましたよ ∠( ゚д゚)/


軽くなる事でフロントグリップが弱くなるかと思いましたが問題なし






で、本日の目玉
リアのフロント側サスマウントをReveDのTKサスマウントに変更



最初ノーマルでバッテリー1本走ったあとに交換したんですが、明らかに最初とはトラクションのかかり方が変わりましたね

ノーマルからキャンバー変化量が増えた事もあるんでしょうが、鈍感な僕でも違いが分かるくらい良くなりましたよ




だんだんノーマルの面影が無くなってきましたがイジるのも楽しみの一つですよね
あとはどこかのメーカーがカーボンシャーシを発売してくれれば… (*´艸`*)