三連休はラジ三昧 | トモユキの蟹走り日記

トモユキの蟹走り日記

ブログの説明を入力します。

三連休







まずは金曜日

予定通りタムタムへ ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


サーキットがリニューアルされて人が増えたのは良い事ですな








どこでも良く走ってくれるMC-1で走行
新品タイヤだったせいなのかTRCとは違う黒Pタイルなのかは不明ですが、グリップがメチャメチャ高くドリフトが戻るのでリアのセットを変更したら結構良くなりましたね







新しい撮影スポット
エモい (*゚∀゚)









本来のお目当ての品もゲット
相変わらず品揃えはアレですがサーキットは楽しかったです ヽ(^o^)丿




ちなみに昼ゴハン中にネットでスーラジのオンラインショップを覗いたらアレが入荷していたのでポチッ









で、翌日の土曜日
ソッコー届きました (゚∀゚)

RD2.0始めます



もう後戻り出来ませんな (;´Д`)


最初はカーボンシャーシ+オプションパーツ仕様が発売されたら買おうかと思っていましたが、よくよく考えたら再利用できるYD-2用パーツが結構あるので勿体ないかな…と








という訳で、載せるシャーシとマスキングテープをゲットしたので中断してたボディー塗装を再開
一番面倒な窓枠の塗装が済んだのであとは楽チンですね ヽ(^o^)丿









で日曜日の今日はTRC
土曜日はMC-1だったので今日はRDXオンリーでイキます






前から試してみたかったプロポのトラクションコントロールという機能

自分の指ではなくプロポで文字通りトラクションをコントロール出来るのならこれほど強い武器はありませんよね
とりあえず感覚的に色々と試してみて良さ気なところを探しました


かなり奥が深い項目ですな (;´Д`)





お次はフロントキャンバー
9°から11°に


以前も11°だったけどMC-1が9°で調子が良かったので同じにしていたんですが、コチラのほうが角度を付けた時に耐えてくれるような…?


よく分かりませんが悪くなってはいないのでオッケーでしょう (;^ω^)