コネクター | トモユキの蟹走り日記

トモユキの蟹走り日記

ブログの説明を入力します。

メーカー送りにしてたRDXのアンプが戻ってきました

不調の原因を調べてもらった結果…





異常なし ( ゚д゚)




ただ、メーカーによるとバッテリーコネクターが原因なのではとの事
今までも今回と同じような症状でメーカーに修理依頼があったらしく、その時もコネクターが原因だったようで僕もコネクター交換を勧められましたよ





という訳で手持ちのコネクター交換
とりあえずこの状態でシャーシに載せて動作確認してみたら普通に動きました


以前はバッテリー残量が満タン近くでも回転数が全く上がりませんでしたが、交換後は残量半分以下のバッテリーを使ってもパワフルに回っていたので期待出来るかも?


まぁ、実際に走ってみないと分かりませんが、まさか本当に原因がコネクターだったんでしょうか?


これでダメなら原因はもうプロポくらいしか思い当たりませんよ


さすがにそれだけは勘弁してもらいたいですな ( ´Д`)=3


でもコネクター交換だけで直るのなら安いものですけどねぇ