今週のお楽しみ | トモユキの蟹走り日記

トモユキの蟹走り日記

ブログの説明を入力します。

今週のTRC

レイアウトがRCDC風に Σ(゚ω゚)


なかなかの難易度 (;^ω^)








それはさておきモーターが復活したRDX

良い感じ ヽ(°ω°)ノ


ローターがトルク型なので先週のヨコモ製モーターのセットだとニュートラルブレーキがメチャメチャ強く感じたので その辺りを微調整してやると良かったですね





あと
モーターがフレッジになった事で先週は調整できなかったトルクレベルという項目がセット可能に

あとで煮詰めてみますよ








ところで先週から使い始めた10PX
純正バッテリーは容量が少ないせいかメチャメチャ減りが早いです ヽ(;´ω`)ノ


こまめに充電してやれば良いのですが結構面倒なので容量の大きい物に要交換ですな