逝く | トモユキの蟹走り日記

トモユキの蟹走り日記

ブログの説明を入力します。

本日





RDXに載せてるRPX2が亡くなりました



バッテリー半分ほど走ったところで停車




ステアリングは反応するので電源は来てるみたいですがスロットルが無反応 Σ(゚ω゚)



モーターを交換してもダメ


センサーケーブルを交換してもダメ



運悪く今日はMC-1を持っていってなかったので仕方なく帰宅しましたよ ヽ(;´ω`)ノ



もしかしてプロポの故障かと家でMC-1を動かしてみると問題なく動いたので とりあえず一安心




まぁ、このアンプは結構長く使っていたので壊れても不思議ではないかもしれませんな



とりあえずRDXにはMC-1のアンプを載せ変えて壊れた物は修理に出す予定ですよ





面倒ですが…ヾ(*`д´)ノ