土日 | トモユキの蟹走り日記

トモユキの蟹走り日記

ブログの説明を入力します。

土曜日


タムタムにて買い物ついでに二時間だけ走行

RDXはニューボディーのフィッティング中だったのでMC-1で走ったんですが…

最近変更したTRCセットのままだったのでイマイチでした ( ´Д`)=3

TRCでは我ながら引くほど絶好調なんですけどねぇ







それとは別に結構前から思ってたんですが
相変わらずタムタムは品揃えが悪いと言うか品切れが多いですな


ちゃんと在庫管理しとけよ (`Д´)

価格は高い・品物も無いじゃ誰も行かないっての


買い物目的だったのに結局その日は何も買わず帰りましたよ ヾ(*`д´)ノ











で翌日の日曜日


いつものTRC
SANWAサーボとジャイロに変えてからウルトラ絶好調なRDX o(*゚∀゚*)o







なので余裕ぶっこいてセット変更
フロントロアアームのスペーサーを2mmにしてキャンバー10°





そしてモーターのローターを以前使っていた高回転型に交換
両方とも激変するほどの効果は感じませんでしたが…悪くなってはいないのでオッケー







で、激変を求めて家に帰り
サーボ移動 ヽ( ・∀・)ノ


以前のReveDコンボでサーボがこの位置だと一瞬ハンチングが出ていましたがSANWAコンボだと…?


またハンチングが出るようなら元の位置に戻しますよ