ニューボディーの準備 | トモユキの蟹走り日記

トモユキの蟹走り日記

ブログの説明を入力します。

先日買ったアディクションのロケバニFD



急ピッチで製作中 ヽ(`ω´)ノ


塗装も残すところ窓ガラスのスモークのみですが、正直パーツの合いがよろしくないのでチリ合わせに時間がかかるかも




とは言え完成目前なので色々と準備してます

まずはメ◯カリでゲットしたロケットバニー系ステッカー


以前アディクションからロケバニのステッカーは販売されていましたが もう手に入らないので割高感はありますが個人制作の物を買いました


こういう時に自分でステッカーを作れたら良いんですけどねぇ ヽ(;´ω`)ノ








お次はボディーマウント
RDX用と書いてありますがMC-1と寸分違わず同じ物ですな (;^ω^)



ちなみに今は以前オンラインショップで散々酷い目に遭った某クソR◯-ARTの物を昔から使っています
RDXはマウント取り付け部が樹脂でフニャフニャなので今はタワーバー的な物で補強していますが、それでもヤッパリ強度不足なので このMC-1用なら取り付け部はギアボックスだから少しは強度が出るかも?







という訳で今月中の完成を目指して
頑張るます ヽ(°ω°)ノ