SGとかLSDとか | トモユキの蟹走り日記

トモユキの蟹走り日記

ブログの説明を入力します。

正月休み恒例のMC-1フルメンテ




まずはフロント

ステアリング周りはSGワイパーにゴッソリ交換








ナックルもSG専用に
前モデルではキングピン位置が2ヶ所ありましたがSGナックルでは1ヶ所で完全に決め打ちになってます








お次はリア
ここはオイルやグリスまみれでメチャメチャ大変 ( ´Д`)=3





で、洗浄も終わり綺麗になったところで満を持して年末にギリギリで届いたコレを投入

待望のC-LSD ヽ(°ω°)ノ






ピニオンに塗布するオイルはOUTCLIPの通称ハチミツ
LSDにはコレがオススメらしいのでTRCで事前に仕入れておきました



組み立て ヽ(`ω´)ノ
TRC社長とヨッシーさんからのアドバイスで8ピニ+板バネはハードで組んでみました








最後はダンパー
最近は昼間でもメチャメチャ寒いのでオイルの番手を下げてF:100 R:50にしてみました







終了 ( ´Д`)=3










見た目はスライドラックのほうがカッコ良いですな (;^ω^)






初滑りは2日か3日に行きますよ
ヽ( ・∀・)ノ