S13祭 | トモユキの蟹走り日記

トモユキの蟹走り日記

ブログの説明を入力します。

数週間前にYD-2用のボディーを作ったばかりですが



次のボディーを予約しました(;^ω^)

アディクションのD-MAXシルビア

ちなみにパーフェクトボディーではなく廉価版のHG

まぁ、廉価版と言ってもPBより気持ち安いだけですが…

実はPBの方は密かに狙っていたんですが、パーツの多さと価格に尻込みして なかなか手が出なかったんですよねぇ


でも、HGになって価格は他社のボディーより高めですが作りやすくなったそうなので思いきって予約しました






で、このボディーと平行して もう1つのボディーの計画も進行予定です
数年間に作ったロケットバニー

コレをまた作る予定ですよ ヽ(゚∀゚)ノ


ぶっちゃけS13系ロケバニは作るのメチャメチャ大変なんですが、その労力に見合うほどのカッコ良さがありますからねぇ



なんか今年に入って僕にしては結構なペースでボディーを作っていますが、ぶっちゃけボディー作りは嫌いです


たま~にボディー製作の依頼がありますが全て断ってますよ


僕程度の技術で人様から金を貰おうなんておこがましいですからねぇ ヽ(´д`)ノ