クライングフリーマン・・・ | 天空の鷹 (URIEL)

天空の鷹 (URIEL)

天と地の和合を祈り、陰と陽の調和を願う・・・。
 
天地に、きゆらかすは、さゆらかす
  神我がも、神こそは、きねきこゆ、きゆらかす
神の御息吹、天のみあらし、地のまくしき、
  きゆらかす・・・

【クライングフリーマン】 私の好きな作品の一つだ。
 
この作品は、大人向けで、話しの内容も‘裏社会’の物語であり、実際の裏の世界にも、こういう事があっても おかしくはない・・・


私がこの作品を知ったのは、原作よりも‘OVA’で出ていたビデオの方が先だった。

勿論、原作のコミックも後から直ぐに揃えて買ったよ・・・。(^^)

話しの内容は、ヤクザの世界と言ってもいいが、あまりリアルには言えない・・・。

ハンドレッドドラゴン(八百龍)のボスとなった日本人の運命の流れがここにある・・・。


殺しのシーンもあれば、Hなシーンもあるが、DVDになっている輸入版では、割愛されていた。 その点では日本はまだ、フリーな国かも知れないな・・・。

主人公は、ロン・タイイアン=龍 太陽 という名を名乗ってボスになり、君臨する事になる。


詳しい事は、カットされてはいけないので、YouTube の紹介をしておくよ。

これを見て貰ったら判ると思うが、但し、途中から始まっているかも知れないので、最初の部分に戻して見ないといけないかも知れない。

それと、画面は、サイズを大きめにしてから見るといいだろうな・・・。

それじゃ、以下に貼るから、じっくりと見てくれ・・・


「クライングフリーマン」
https://www.youtube.com/watch?v=x6UxiAB7XDg

「クライングフリーマン2」
https://www.youtube.com/watch?v=b-I1emJCD44

「クライングフリーマン3」
https://www.youtube.com/watch?v=Dc07A0HOZUY

クライングフリーマン4
https://www.youtube.com/watch?v=LPYLA2Wu6fM

クライングフリーマン5
https://www.youtube.com/watch?v=joUlI_zxeFM


因みに、この作品は、ハリウッド映画として劇場版にもなっているので、それはこれ(↓)


クライング・フリーマン【劇場版】
https://www.youtube.com/watch?v=jv6S0Ktba88

この映画では、「クロウ」のTVシリーズの主役をやっていた俳優が、主人公をやっている。





さて、今回の壁紙は・・・


劇場版 「クライングフリーマン」