妙見宮 プロローグ・・・ | 天空の鷹 (URIEL)

天空の鷹 (URIEL)

天と地の和合を祈り、陰と陽の調和を願う・・・。
 
天地に、きゆらかすは、さゆらかす
  神我がも、神こそは、きねきこゆ、きゆらかす
神の御息吹、天のみあらし、地のまくしき、
  きゆらかす・・・

☆130113.001.日曜星・・・。

星田妙見宮に行って来た。(^^)

今回は疲れているので詳細はまた今度改めて更新する事にして・・・

面白いと思った場所である。

アメンバーの‘よしゆき殿’が‘機物神社’以来‘物部の一族’の魂を鎮めてくれているので

秦一族への怨恨の波動は無かった状態であり、長年の関節痛も、この日は少し薄らいで、

すんなりと上まで登って行く事が出来た不思議もあった。

今年は、我が使命である‘元糺す’と共に、天地、陰陽、の和合と調和を祈って来た。

アメンバーの‘Kurenaiさん’に前もって場所の説明をして貰っていて、初めて行ったにしては

案外、すんなりと辿り着けた次第である。(感謝、)

因みに、機物神社と同じ様に、星田妙見宮でも‘七夕祭り’が7月7日にあるらしい。

私が行こうとしていた前日に‘ちいちゃん’のブログで‘妙見さん’に行って来たという記事を

見て、実は前日から驚いていたのである。(@0@)シンクロ!!

いつ妙見宮に行くかは誰にも言ってなかったが、行く前日に家族にだけ「明日行く」と告げた。

そして仕事から帰宅して晩にPCを開けてみたら、ちいちゃんのブログで、妙見さん!!

と、言ってもちいちゃんは九州の妙見さんだが・・・。(祭神は同じ‘天御中主神’。)

同い年の同じ大東市の‘Kumiさん’にも報告したよ。Kumiさんは去年より大分前向きになっているが、元気がまだ足りないのか、コメント欄がまだ閉ざされているので、こう言ってあげたら、受けていたよ。

  「元気という病気が、ますます重症になるようにお祈りします。」

   (^-^)/