【リアルタイム配信】意見がどうしても合わないこと | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

政治・・・

ほんとにこれだけは、カップルと言えど

話しちゃダメなことだと思ってます

 

都知事選が終わって

SNSやニュースで候補者のその後とか

意見とかを見るけれど

それについてゆーさくさんと

話したくはないのです・・・

絶対にお互いいい気分にはならないから・・・

 

ゆーさくさんがどういう考えで

どういう人が推しなのかは

一緒にいる中でだいたいわかっています

それに賛同できない時点で

話したくないのです

 

話したくないって遠まわしに言っても通じないので

最近でははっきりと

「この話はしたくない」と言ってます

 

今朝も朝からそんな感じでした

 

実は昨夜もちょっと意見が食い違い・・・

 

ゆーさくさん、飽き性なのは知ってますけど

仕事に飽きた ってたまに言い出すんですよね

(株)きむちに入ってもう飽きた?!

そんなんでこれからどうすんの?ってか

せっかく手に入れた安定なのに

今後それを手放すの???何考えてんの???

 

みたいになっちゃって

ちょっとぶつかりました

 

「ゆーさくさんはまだその歳で

 チャレンジもたくさんできるし

 失敗しても取り返せるし・・・

 でも、わたしはもうこの歳で

 あとは余生のことを考えてる

 ゆーさくさんが安定しないなら

 わたしもその覚悟を持って一緒にいないといけないし

 もしかしたら一緒にはいられなくなくなるかもしれないし」

 

ってことを話した

 

結果的に、ゆーさくさんの言い分は

 

(株)きむちをやめるとか、そういうことは考えていない
でも、今の仕事だけしながらずっとは嫌

他に何かできないかって常に考えてる

安定の暮らしがあって、の考えなので

みーさんと一緒にいる未来は絶対に変わらない

 

みたいな感じでした

 

(株)きむちに入って

良くも悪くも時間があまってるんだよなー

だからいろんなこと考えるんだろうな

 

1年前の今頃は、そんなこと考える暇もないくらい

忙しかったし そんな時間あるなら寝たかったし

 

考えすぎの9割は、ひまが生み出してるとわたしは思う真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三毛猫応援クリックお願いします黒猫

     ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いします下矢印

人気ブログランキング