BBQでそれはどうなのかしら | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

「みーさん!もうそろそろ梅雨明けみたいですね

 週末、晴れるようなので久々にBBQしませんか?ニコニコ

 

「いーよー

 何食べたいのー?えー

 

「そうですね・・・

 からあげなんて難しいでしょうか?おねだり

 

「うちらの火はガスだから火力が足りないかなー

 炭の時ならできるんだけどねえー

 

「そうでした!

 以前天ぷらやろうと思ってダメだったの思い出しました

 そしたら・・・冷麺なんてどうですか? 暑いしおやすみ

 

「冷やさないといけないのは難しいなぁ

 水道一つしかないし、水場あまりきれいじゃないし

 氷持ってくの荷物になるし・・・キョロキョロ

 

「そうですか・・・

 じゃー、パエリアとか?ほんわか

 

「用意が大変なので却下口笛

 

「手巻き寿司とかはどうですか?不満

 

「手巻き寿司は家でやろうや・・・

 なんで炎天下にわざわざナマモノ外持ってくんだよwwえー

 

「そうですよね・・

 全然わからなくてすみません・・・

 いつも段取りありがとうございます

 手際もよくてすごいなーって思います不満

 

 

会話噛み合わなくて笑っちゃうww

突拍子もない提案しないでよね

 

手巻き寿司、外でやるヤツおらんやろww

家で食っとけww

 

ほんと変なことばっかり言ってるゆーさくさん

 

言えばなんでも出てくると思うなよ真顔

 

 

 

いつぞやのゆーさく弁

夏バテがとまらないゆーさくさん

体重は・・・ 86kg⇒81kg

いいな・・そんな簡単に5kgも落ちて・・・笑

 

もはや、昼の白飯が入って行かないので

とにかく冷たいもの

とにかくするする入っていくもの

 

ってことでそうめん弁当

おかずはALLキンキンに冷たいやーつ雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

んでね

 

カルディで買ったこのつゆが

マジで優秀合格

 

すっごいおいしいよ

レモン効いてそうなパッケージだけど

ほんのりレモンくらいな感じで

めちゃめちゃ食欲そそる味

これでゆーさくさんは今年の夏を乗り切りますww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三毛猫応援クリックお願いします黒猫

     ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いします下矢印

人気ブログランキング