自己メンテの大切さ | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

連休最終日は、自分のメンテナンスDAY

ネイル、美容院、マッサージと

自分に投資してきました

 

今回のネイルは

ブラウンにクリアを混ぜてもらってちゅるちゅるに

やっぱりシンプルなネイルが好きです

指先が綺麗になると、テンションあがります

仕事してても自分の手にみとれてるときがある

キモチワルイわたしwww

 

 

 

マッサージは、中国の方がやっているところに行ってるのですが

女性でもすっっっごい力強くて大好きww

がっしがっしもみほぐしてもらいました

 

帰りに100均に寄ったんですが

いい買い物をしちゃいました

300円と言う、ダ○ソーではちょっとお高めなこれ・・・

 

冷蔵庫の棚にひっかけると

棚ができちゃうんですよね~~

 

チーズとかハムとかを入れるのにちょうどいい

ちょっと残ったカニカマとか?笑

入れておく場所によっては忘れちゃうものとかね

 

下から見るとこんな感じ

吸盤でくっついてるから

引っ張ってもひきだしだけちゃんとするする出てきます

使いやすいし便利でお気に入りww

 

 

ゆーさくさんがいない最終日

メニューは、ビーフン

わたしだけならこれ1品で十分なんだけどなーww

一人なら食費も月に3万くらいだよ 贅沢してもね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三毛猫応援クリックお願いします黒猫

     ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いします下矢印

人気ブログランキング