同期のおうちにお呼ばれしたハナシ② | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

同期の肉食系関西女子・ごん子(仮名)の家にお呼ばれしてしまった
もう、最初から憂鬱でしょうがなかった

行きたくねーって
めんどくさいの他のナニモノでもない

興味まったくない
電車代すらもったいない・・・けど
グラタン作って待ってるねって言うから
スパークリングだけ買ってったよ・・・・金もったいないよ・・・笑

駅ついて、横断歩道の向こうで手を振るおばはん発見!
いや、マジないわ注意

ピンクのピタピタのヒートテックみたいなのに
アジアン調のロングスカートで、サンダル素足、すっぴん、髪の毛1つ束ね
どこのおばはんだよ・・・って感じ・・・・
同じ歳とは思えないそのおばはんが、
横断歩道の向こうで手を振っててもう、最初から萎えた・・・絶望

しかも、作って待ってるからお昼前に来てねって言うから
11時半には行ったのに、グラタンできてやしなくて
しかも、しゃべってばっかで作りゃしねーし

 


結局できて食ったの13時過ぎだからね・・・・
調理師免許持ってるらしくて、グラタンはうまかったけど
ホワイトソースはちゃんとバターと小麦粉から作るとか
中に入れてる自家製のベーコンとかもう、自慢というか
わたしもホワイトソースは作れるし

なんならわたしのグラタンもちゃんとうまいから・・・

話の中身も、離婚の原因とか(ごん子もバツ付き)

まっっっったく興味のないことばっかりで
頭の中は「いつ帰るっていいだそう」ばっかりぐるぐる
唯一楽しみだったにゃんこも
しゃーっってひっかかれたし(笑)

猫アレルギーでて目カユイしで・・・


途中で
「ゆーちゃん(猫)、こんどおかーさん(ごん子)
浮気しに行くね、、みゆちゃんちの

ふわふわの長毛イケメン彼氏(マロ)に会いに行ってくるねラブ

 

とか言い出して
え、こいつうちに来る気でいんの・・・・ってチーン


そのたんび

うちめちゃめちゃ狭いから、対面で座れないしとか
マロさんは人見知りだから、来ても出てこないとか
めっちゃ言い訳してんのにくるって8回言ったよ
最後の別れ際まで言ってたよ

いい加減悟ってくれよ・・・・

14時くらいから、帰りたいをちょっとずつ見せてるのに
帰る話するとお茶入れ始めたり、お菓子だしてきたりで帰してくれない・・・
もうわたしは、きみのその段々になってる腹を見てるのはつらい・・・
どうしてその体系でヒートテック並みのピチピチを着るんだ?
家に戻ったら、スエットみたいなのに着替えたけど
それもショッキングピンクで、パー子かと思ったよ・・・

結局、お布団ほしてきちゃったって嘘ついて
でも開放されたのは16時だった・・・・
「ダメだよ、でかけるのにお布団なんて干しちゃお願いとか怒られたけど
干さねーわ!!!わたしだってそりゃ干さねーわ!!!笑

家帰ったの17時過ぎ

もうクタクタ
てか、一日終わっちゃったじゃん
大事な休日が・・・・涙
したいことたくさんあったのに・・・・
どうにかして、来るのだけは阻止しないとメンタルが持たない・・・
仕事のつながりって難しいよね
でも、断る
やだもんまじで

友達ほんといらない

ごまちゃんだけでいいww

 

※この後、ごまちゃんに相談して

 ちゃんと断りました

 その腹が・・・とは言いませんでしたが

 「ごめんね、プライベートのお付き合いはちょっと・・・

  仕事では仲良くしてね」って

  ごまちゃんのアドバイス通り・・・笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三毛猫応援クリックお願いします黒猫

     ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いします下矢印

人気ブログランキング