ありがとうのブロック&削除 | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

この間、携帯を新しくしてから

みやにゃんと話していたんですが

 

みやにゃん、月に

2GBしか使わないそうです・・・・

 

聞いて

 

えっっっ ってなっちまいました真顔

 

わたしのプランは・・・と言うと

20GBだとちょっと不安なんで

使い放題プランです・・・

 

自宅にWi-Fiもありますが

通勤が長いので使い放題にしてます

 

って話したら

え!!!なんでそんな高いの!って

ビックリされました

 

何に使ってるの?って聞かれたので

動画とか・・・漫画とか・・・SNSとか・・・

って答えたけど

みやにゃんはどれも見ないそうです

 

そうなの?!?!

 

近くにいた、新入社員のフレッシュくんが

「わかります!僕も20じゃ不安なんで使い放題ですww爆笑

って言ってた

 

確かにフレッシュくんの年代は動画世代だからなー・・・・

いやいやいや、わたし51だけど20GBじゃ足りないってww

 

そういえばこの間

LINEでブロックしてるリストを整理しようとしたのね

 

恋活時代に出会った人ばかりで

あの頃は何人もとやりとりしてたから

見分けがつかなくて困ってて・・・ww

 

誰になんの話したのかわからなくなっちゃってたんだよね

なので、LINEの名前を変更して

「ゆうた/23/178/公務員」みたいに

「名前/年齢/身長/仕事」って書いてたww

 

じゃないと、一度に10人とか連絡取ってたから

絶対にごっちゃになっちゃうじゃん?

 

でも、そんだけ書いてたのに

今見返して、顔が浮かぶのって

5人くらいだったよ・・・・

 

50人くらいブロックした人の中で5人・・・

 

しかも、いい意味でなくて

キョーレツだったヤツしか覚えてなかった笑い泣き

 

思い出したくないわーーーーーガーンガーンガーン

 

その後、すべてブロック&削除しましたドクロ

 

ありがとう、わたしと出会ってくれた人

ありがとう、ブログのネタをくれた人

ありがとう、楽しませてくれた人

ありがとう、怖い思いをさせてくれた人

ありがとう、冥途の土産話に持って行くね

 

すべてはゆーさくさんに出会うための

105人のみなさん

 

ありがとう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三毛猫応援クリックお願いします黒猫

     ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いします下矢印

人気ブログランキング